記事一覧

2017/8/15 ポンド円の相場予測♪

FX専業トレーダーのゆきです(‘ω’)ノ
よろしくお願いしますm(__)m






ゆきと友達になってくれた方限定で、無料レポートを配布しています♪
たまに相場のポイントなどもリアルタイムで配信したりもしています( *´艸`)
友だち追加


ツイッターのフォローもよろしくお願いします('◇')ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像


通貨ペア別で、カテゴリを分けているので、1日に数記事更新するかもしれないので、分析が見たい通貨ペアのカテゴリをクリックして下さい(^_-)-☆

カテゴリは、サイドバーにあります('◇')ゞ



スクリーンショット (1312)

ポンド円の週足チャートです('ω')ノ

現在、週足の前回サポートラインだった所で反発してますね♪


凄い上げ方してますけど、止まるんですかねぇ~?笑


反発する1つの節目でもありますね(^_-)-☆

ということで、私は軽めのショートをエントリーしましたぁ~(^^)/

損切りは、142.92超えです('◇')ゞ






もし、ここで反転した場合は、

スクリーンショット (1313)

(ポンド円の4時間足です('ω')ノ)

オレンジのラインは割る下落になります('◇')ゞ


下げても押し目と言う可能性もあるので、目線の変更は、オレンジのラインを割ってからですよぉ~(^O^)/


今回の相場はとにかく「リスクヘッジ」がテーマです♪


トレードをしないのもいいですし、いつもよりはポジションサイズを小さめでトレードするのも良いですね♪


いつの相場でもそうなんですけど、一攫千金はやめましょうね(^_-)-☆

特に今回の相場では気を付けて下さい('ω')ノ





しかし、皆さん!!

実は、今回のショートなんですが、私の分析の可能性なんですが、うまくいけば700pips取れる可能性があるんです♪

スクリーンショット (1314)

ポンド円の週足チャートです('ω')ノ

このオレンジのラインを割る下落になる可能性がまだあります( *´艸`)


このまま上昇したら関係無いですが、下落するならこの可能性も頭に入れておいて下さい♪




私はここのチャンスの為に、軽めのショートを入れました(/ω\)






昨日は、ポンド円ロングは+100pipsで利確しました(^_-)-☆

スクリーンショット (1315)

トレードは画像の通りでした♪








チャート見ながらブログ書いてますが、上げが止まりませんねぇ~(._.)


損切りかかるまでは、触りません(^_-)-☆



では、失礼します('◇')ゞ


記事が良いなと思ったら、ポチッやっちゃってぇ~♪




ゆきと友達になってくれた方限定で、無料レポートを配布しています♪
たまに相場のポイントなどもリアルタイムで配信したりもしています( *´艸`)
友だち追加


ツイッターのフォローもよろしくお願いします('◇')ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント