記事一覧

負けトレーダーがやりがちな事

FX専業トレーダーのゆきです(‘ω’)ノ
よろしくお願いしますm(__)m






ゆきと友達になってくれた方限定で、無料レポートを配布しています♪
たまに相場のポイントなどもリアルタイムで配信したりもしています( *´艸`)
友だち追加


ツイッターのフォローもよろしくお願いします('◇')ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像


通貨ペア別で、カテゴリを分けているので、1日に数記事更新するかもしれないので、分析が見たい通貨ペアのカテゴリをクリックして下さい(^_-)-☆

カテゴリは、サイドバーにあります('◇')ゞ



皆さんはトータル収支はプラスですか?



トレードスタイルは、スキャルでもデイトレでもスイングでも良いんですが、考え方は間違えないでくださいね♪



無題


相場って、こんな風に動いていますよね?




ここで負けトレーダーがしがちな事は想像つきますかぁ~?( *´艸`)










そうです。





結果的に上がる相場に対して、売りで利益を取ろうとするのです!!






逆張りトレードとも言いますね。




こうゆうトレードをして勝ち続けているトレーダーはほとんどいないんじゃないかなぁ~~?




スキャルをやられてる方でも、1時間足や30分足のトレンドを見て、1分足や5分足でトレードしているんじゃないでしょうか?



1時間足がアップトレンドの相場に対して、1分足が今から下落するからショートをする人は危険ですよぉ~(^O^)/



結果的に上がるのに、そこは取らなくても・・・・って思っちゃいます(*_*)



だったら、結果上がる方向のポジションを保有してた方が利益が取りやすいのでは!?




これは本当に負けトレーダーがやりがちなトレードなんですよ♪



必ずトレンドを掴んで、エントリーは逆張りでも良いですが、トレードは順張りじゃないと勝てません!!




目線をコロコロ変える人ほど負けていますよぉ~(^O^)/




では、失礼しまぁ~~~す(@^^)/~~~



記事が良いなと思ったら、ポチッやっちゃってぇ~♪




ゆきと友達になってくれた方限定で、無料レポートを配布しています♪
たまに相場のポイントなどもリアルタイムで配信したりもしています( *´艸`)
友だち追加


ツイッターのフォローもよろしくお願いします('◇')ゞ
ゆき ツイッターフォロー画像


コメント

コメントの投稿

非公開コメント